2024年 5月 7日 (火)

「アンジュルム」ラジオにHKT48メンバーが投稿 「思わず泣いてしまいました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

アイドルの「魔法のような力」を「私も使えるようになりたい」

   さらに、自分がHKT48のメンバーだと明かした上で、今後の活動への意気込みも披露した。

「力があふれて、何でもやれると思います。頑張ろうという気持ちがむくむくと育ってきました。アイドルという職業のすばらしさ、持っている魔法のような力を感じました。そして私も、使えるようになりたいと思いました。本当にありがとうございます」

   メールを読んだアンジュルムの佐々木莉佳子さん(16)、川村文乃さん(18)や船木結さん(15)は、

「うれしい。じーんときちゃいました」
「改めてアイドルという職業は、本当に太陽のような存在だなと思いました」
「同じ立場ですね。HKTさんと頑張ろうと思いました」

と、感心しきりだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中