2024年 5月 8日 (水)

「アンジュルム」ラジオにHKT48メンバーが投稿 「思わず泣いてしまいました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「早寝したんですが、起きてたら奇跡起きてた( ; ; )」

   豊永さんは自分のメールが読まれたことを4月23日朝に気づき、ツイッターで

「今日は早起きだったので早寝したんですが、起きてたら奇跡起きてた( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )姉からライン来てた( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )ちょっと状況把握だけしてまだ聴けてないから、タイムフリーで聞いてきます。。。」
「ちょっとまって、準備してからにしよう、なにも手につかなくなりそう」
「ただ、見てもらえたらラッキーかなくらいで送っためちゃくちゃに長いメールを声に出して読ませてしまったと思うと、心の底から申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。でも心の底からうれしい。。。」

などと喜びを爆発させていた。

   豊永さんは16年に4期生としてHKT48に加入。写真撮影が趣味で、 自分の名前の「阿」の漢字がつく全国の名所をめぐってSNSに公開している。17年に初めて臨んだ選抜総選挙では79位にランクインし、18年は32位以内を目指す。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中