2019年 1月 17日 (木)

ジュビロ磐田、退場で暴力のギレルメ契約解除 「深くお詫び」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   ジュビロ磐田は2018年5月15日、ギレルメ・サントス選手(DF)との契約を解除した。ギレルメ選手は2日の横浜F・マリノスとの試合で、審判の退場の警告に激昂し、ボールを蹴りあげたり、マリノスのスタッフに肘撃ちしたりするといった暴力行為をはたらき、10日には6試合の出場停止処分が下されていた。

   ギレルメ選手はブラジルのトンベンセFCから期限付きでジュビロ磐田に移籍しているため「移籍元クラブとの合意に時間を要し、本日の発表となりました」と、ジュビロ磐田は公式ホームページで説明。そのうえで、

「サッカー界のみならずスポーツ界全体に及ぼした影響は甚大であり、多大なるご迷惑をお掛けしました事、並びに不快な思いをさせてしまった事を心より深くお詫び申し上げます」

と、陳謝している。

20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中