2024年 4月 24日 (水)

ナイター「誰も聴いてない」中継のナゾ W杯の裏だから?その真相

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ネット上ではちょっとした勘違いも

   放送終了後のやり取りを紹介した番組ツイッターは反響を呼び、特に「W杯の裏で悲しい中継終了」と題した投稿は6月20日昼現在で「リツイート」が4300件、「いいね」が5200件を記録した。

   これらの投稿に野球ファンから「私自身のアンテナが受信して心で聞きました」や「中継スタッフの皆様お疲れ様でした」といった労いの言葉が寄せられた。

   中には、W杯・日本代表戦の裏の放送時間帯とも重なるため、自虐的に「誰も聴いていません」との言葉が発せられたと勘違いし、

「野球ファンもいるのに『誰も聴いていないのに...』っていうたらあかんやろ!!」
「『誰も、聴いていない』とかって、言っちゃアカン...」

というコメントも寄せられた。

   放送後のやり取りを「どっかで音源流せないものですかねーw」とリクエストするファンもいたが、20日17時40分からニッポン放送の「ショウアップナイター プレイボール」内で放送されると、番組ツイッターアカウントが告知している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中