2024年 4月 16日 (火)

ベッキー交際報道に野球ファン混乱? 関係ない名前が次々と...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのベッキーさん(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍守備走塁コーチ(35)が真剣交際していると報じられ、とある野球選手がツイッターで話題になっている。

   さらには何を思ったか、「片岡コーチ」は「片岡コーチ」でも、他の「片岡コーチ」と勘違いした人も現れて...。

  • ベッキーさん(写真は2017年8月撮影)
    ベッキーさん(写真は2017年8月撮影)
  • ベッキーさん(写真は2017年8月撮影)

「誰か取材に行って」

   スポーツ各紙の報道によると、ベッキーさんと片岡コーチは2018年に共通の知人を介し知り合い、片岡コーチが10年来のベッキーファンだったことから意気投合した。18年5月から交際に発展したという。

   2人の真剣交際は、スポーツ報知が6月26日未明に配信した記事でいち早く伝えた。以降も複数のスポーツ紙などが報じており、ツイッターなどインターネット上では26日朝、「ベッキー」がトレンドの上位にランクイン。

「ベッキーさん幸せになってくださいね!」
「熱愛報道見て、ベッキー良かったね!ってなった。どうかお幸せに」

と、祝福の声が続出していた。

   一方、一部の野球ファンからはどういうワケか「同じ野球選手の金子千尋と間違えたんじゃ」「なぜか金子千尋の顔が浮かんだ」「誰か金子千尋に取材に行って」との声も上がっていた。

   実は金子選手、ベッキーさんとロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんの「ゲス不倫」騒動が芸能界を震撼させていた頃、川谷さんと顔が「ソックリ」だと一部ネットで話題を呼んでいたのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中