2019年 8月 24日 (土)

高田延彦、日本VSベルギー戦の予言ズバリ的中 ラビオ君もビックリ「読みがすごすぎる...」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   サッカーロシアW杯・決勝トーナメント1回戦の日本-ベルギー戦の勝敗結果や試合展開をズバリ的中させた人物がいる。元プロレスラーの高田延彦さんだ。

   W杯予想タコのラビオ君もビックリ(!?)なその「予言」内容とは――。

  • 高田さんのインスタグラムより(画像はスクリーンショット)
    高田さんのインスタグラムより(画像はスクリーンショット)

「後半の40分経過くらいまで同点」

   高田さんは2018年7月2日、元衆議院議員で弁護士の横粂勝仁氏とネット番組「高田横粂の世相談義」(FRESH LIVE)に生出演。番組の配信開始(21時)時点で、日本‐ベルギー戦のキックオフまで残り6時間となっていた。

   番組では、スタッフが2人に日本‐ベルギー戦のスコア予想を要望した。高田さんは「炎上覚悟でいきますよ」と前置きした上で、日本が3-2で負けると予想。その上で、

「最強ベルギーに対して、互角の勝負をする。後半の40分経過くらいまで同点なんですよ。そこで一発もらっちゃう。それを入れるのは、ノリにノッているデ・ブライネ」

と語った。

   さらには「ただ、ベルギーと互角の戦いができた。それが4年後につながる、と。そうなるのじゃないか」と説明。DF吉田麻也選手とMF乾貴士選手が2点のゴールを挙げる、と予想した。

   実際、試合は「予言」どおりの展開となる――。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中