2024年 5月 8日 (水)

タッキーはジャニの高橋由伸? 重なる引退劇...先輩たちに苦労しそう

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「由伸引退のときのことを...」

   もちろん、本人の意思や当事者間の詳しい関係などは分からないうえ、2人の「引退劇」の過程には異なっている部分も多い。だが、ツイッターやネット掲示板には、

「タッキー引退の話題で高橋由伸引退のときのことを思い出した」
「タッキーの引退報道、高橋由伸の監督就任のための引退劇とオーバーラップして見えたのは俺だけかな?」
「まだ若くて現役のタッキーを引退させて裏方に回すの、巨人の高橋由伸みたい」

との書き込みが続出する騒ぎに。一方、「タッキーが自分の意思なら何の問題もないんだけどね」と冷静に見るユーザーの姿もあった。

   そのほかにもネット上には、「タッキーは高橋由伸かよ」と野球ファンの友人に連絡したところ、3年連続のV逸が決定的な高橋巨人の戦績を踏まえて、

「由伸も先輩コーチ陣に口出しできず結果残せてない。タッキーもマッチやヒガシに遠慮せず頑張れ」

と冗談めかした返答があったと呟くユーザーまで出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中