2024年 4月 27日 (土)

「やたら台風中継に映り込む人」は何がしたいのか? ネットで話題「ピンク帽子さん」を直撃取材

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

今後は「濃厚食レポ」に挑戦か

   ゆうかんさんは動画の内容について「ほとんど自分で考えている」と話す。ユーチューブに懸ける思いを聞いてみた。

   ――なぜユーチューバーになったのですか。

ゆうかん:ユーチューバー昔からけっこうあこがれていて、有名なユーチューバーさんは近年はテレビでも取り上げられるくらい人気なので。自分の世界観を作ってアピールしていきたいと思います。

   ――好きなユーチューバーは?

ゆうかん:「さんこいち」さんっていらっしゃるんですけど、前に街で会って、見ててすごいなーとか思ったりしたので。ああいう人の仲間にも入れてもらいたかったし、まずは自分の好きなことから始めて、自分で味付けをしていけたらなと思いました。

   ――今後やってみたい企画はありますか

ゆうかん:今後は「濃厚食レポ」とか...。濃厚な食べ物とか料理って、やっぱり専門店の人が多くて、専門店の人ってすごいこだわりも強いので。例えば代々木公園のモンブランのお店に前行ったんですけど、モンブランって時間が経つにつれて旨みとかどんどん抜けていってしまうんですけど、持ち帰りなしで、製造過程が見られるお店なんです。お客さんが来てから製造過程を見せて、すぐ出来立てを「その場で食べてください」ということになっています。やっぱり店長ならではの熱い思いあったからこそ、そういうおいしいものっていろんな人の印象に残ったりするのかなって思います。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中