2024年 4月 26日 (金)

「やたら台風中継に映り込む人」は何がしたいのか? ネットで話題「ピンク帽子さん」を直撃取材

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ゆうかん「3股」疑惑、その真相は?

   台風中継でもピンク帽子を被るという、女の子らしい一面もあるゆうかんさん。恋愛・ファッショントークについても話してくれた。

   ――「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で3股をかけていると話していましたね。

ゆうかん:先月ぐらいまでは本当に3股をかけていて、今はやっと1人に絞れてきて。将来できれば結婚とかしたいなっていうお相手がやっと見つかって。私の悩みとかもいろいろ聞いてくださって、解決策とかも提案してくれたりして。いつでも優しく臨機応変に柔軟に対応してくれるとても優しい方だったのでその人に選ばせていただきました。

   ――手作りアクセサリーが好きとのことですが。

ゆうかん:作ったりするのが好きで、こちらで作って動画でアップさせていただきました。(11月12日公開)。自分でつけたりはしたいんですけど、長時間付けるときついところもあったりするので(つけない)。カラフルだったりキラキラしたものを見るのが好きなので、彩り鮮やかなこういうアクセサリーを見て、自分のモチベーションやテンションを高めていきたいと思います。

   ――今日は赤の帽子ですね。

ゆうかん:今日は赤(笑)いつもピンクだと飽きるので、赤も素敵なので赤にしました。 帽子は結構、おしゃれとかしたくて被ってます。(服の)コーデと帽子の相性を考えながらいつも被ってます。10種類くらい持っています。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中