2024年 4月 26日 (金)

「やたら台風中継に映り込む人」は何がしたいのか? ネットで話題「ピンク帽子さん」を直撃取材

ゆうかんの将来の夢は...

   大学では薬剤師の勉強をして、キャスターに憧れ、ユーチューバーデビューまで果たしたゆうかんさん。最後に、将来の展望を聞いた。

ゆうかん:将来はできればユーチューブで再生回数をもっと上げていって、ユーチューバーとしての誇りを持っているような輝ける女性になりたいし。できれば薬剤師になっていろんな調剤の仕方とか、専門性を持っていくって言うのもありかなと思っているんですけど、でも本当にやりたいのがキャスターっていう職種なので。
あとは最近はドラマとか見てて、恋愛づきあいが最近成功したっていうのもあって、TBSでやってる「大恋愛」っていうドラマを見てるんですけど、ムロツヨシさんのセリフがかっこよくて、どんどんかっこよく見えて、そういう人と出会いたいし、付き合いたいなって思いました。

   ――ムロツヨシさんが好き?

ゆうかん:好きです本当!感動しました(笑)
1 2 3 4 5
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中