2024年 4月 19日 (金)

美勇士&「乃羅」に放送時間の約半分を... グッディ「初対面」を大特集

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

DNA鑑定を実施。でも結果が出るのは...

   2人の話しぶりは、美勇士さんの方は時折笑顔を浮かべながらリラックスした様子で、乃羅さんはテレビカメラを前に緊張してか、若干そわそわしているような素振りを見せていた。

    対面の後段では、美勇士さんがDNA鑑定を受けることを持ち掛け、乃羅さんが「それは...」とうなずいて応じる場面も。専門家がその場で、2人の口内の粘膜を綿棒でこすって細胞を採取していた。

   そして画面はスタジオへ。美勇士さん1人が出演し、前日の対面の感想を語った。

「(乃羅さんが正博さんの息子だというのは、直観では)恐らく違うかなと」
「挙動が不審だった」

   と厳しめのコメントだったが、DNA鑑定の結果がどうあれ、乃羅さんの金銭トラブルで迷惑をかけた人たちのもとへ2人で「行脚」して、歌を披露するプランも検討していることを明かしていた。このコーナーは、CMを何度もはさみ、約1時間3分にわたって放送された。

   鑑定結果が出るまでには、「1か月弱」ほどかかるという。結果は果たして...。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中