2024年 4月 27日 (土)

NGTメンバー、「山口タブー」破った? 名前は出さずとも「優しくて大好きな自慢の副キャプテン」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「難しいことが言えなくてごめんなさい」

   山口さんは1月10日に行われた「3周年記念スペシャル公演」で、

「私もチームGの副キャプテンとして、努力したいと思います」

などと話し、副キャプテンを続投する意向を明らかにしていた。このことを念頭に置いた書き込みだとみられる。

   様々な理由で自分の思いを発信できずに悩むメンバーもいる。山口さんや小熊さんと同じチームGの中村歩加(あゆか)さん(20)は1月17日、ブログで

「話そう話そうと、文にしようとずっと考えているのですがなかなか頭の中でまとまらず、ごめんなさい。難しいことが言えなくてごめんなさい」

と苦悩を吐露し、

「でも私がずっとずっと思っているのは大好きな地元新潟の場所からみんなで笑顔でアイドル活動を一生懸命、ひたむきに全力で行いたいです。楽しんでもらいたい、劇場公演をはじめ、来てくださったファンの皆さんに笑顔になってほしい」

などと訴えた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中