2024年 4月 26日 (金)

「東より西に興味が」 ナイツ塙、報道陣からの「東出不倫」質問を見事にかわす

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

M-1王者ミルクボーイのネタを塙が「ジャッカル」

   ナイツの2人は、この日のために新作ネタを下した。「泣き虫」として知られる田中選手を前に、塙さんが

「やりづらいんですよ。すぐ隣に『笑わない男(=稲垣啓太選手)』がいるから」

   すぐさま土屋さんが、

「いやいや、この人『笑わない男』じゃないの。よく泣く方なのよ」

と漫才を続け、徐々に会場のボルテージを上げていった。極め付きに、2019年末に放送された「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)で優勝を果たしたミルクボーイ(内海崇さん、駒場孝さん)の「ウチのオカンが朝ごはんの名前を忘れてしまった」で大人気となったネタをブチ込んだ。

   塙さんは同番組の審査員も務めたが「ウチの母親もマクドナルドが大好きなんですけど、一番、好きなメニューを忘れてしまった」という話だ。ミルクボーイのネタを「ジャッカル」したことに、ラグビー日本代表の田中選手も、大爆笑していた。

   ちなみに田中選手によると、ラグビー日本代表で1番、食べる選手は「yeaboii!(ヤッボイ!)」で知られるプロップ(スクラムの最前列選手)の中島イシレリ選手(神戸製鋼)だそうで、

「(ハンバーガー)10個は軽くいけると思います。あとサラダとかポテトとかも」

と話し、会場を沸かせていた。

(J-CASTニュース編集部 山田大介)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中