2020年 9月 22日 (火)

メイウェザーの元内縁の妻に死去報道 米カリフォルニアの自宅で発見

あのやずやの『にんにくしじみ』が半額に!?

   ボクシングの元世界5階級制覇フロイド・メイウェザーJr(43)=米国=の元パートナーだったジョーシ・ハリスさんが、米カリフォルニア州の自宅で遺体で発見されたと報じられた。ハリスさんは40歳だった。

   米メディア「TMZ」によると、ハリスさんは車の中で死亡しているところを発見された。不審な点はなく、殺人捜査ではなく死亡調査として扱われるという。なお、報道によると、遺体が発見されたのは3月10日とみられる。

  • TMZより
    TMZより
  • TMZより

過去には暴行被害も

   ハリスさんは、メイウェザーとかつて内縁の関係にあり、3人の子供をもうけている。ハリスさんとメイウェザーはたびたびトラブルを起こしており、2003年にはメイウェザーが車の中でハリスさんに暴行を加え、暴行容疑で逮捕された。のちにハリスさんが証言をひるがえしてメイウェザーは無罪となっている。

   2010年には、ハリスさんとNBA選手の交際を疑ったメイウェザーが、ハリスさんの自宅に乗り込み暴行を加えた。自宅内には子供がいたものの、メイウェザーは子供らに警察へ通報しないよう脅したという。メイウェザーはハリスさんへの暴行、子供への脅迫などで有罪判決を受け、2012年6月から約2カ月間、刑務所に収監された。

   メイウェザーは2017年8月のコナー・マクレガー(アイルランド)戦を最後にボクシングの公式戦のリングに上がっていない。2018年12月31日には、さいたまスーパーアリーナで開催された「RIZIN.14」で、那須川天心とエキシビションマッチで対戦。その後は、マクレガー、パッキャオとの再戦の話題が浮上するも実現には至っていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中