2020年 6月 1日 (月)

橋本環奈「コロナ太り」心配する失礼なファンたち いくらお酒大好きだからって...

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の橋本環奈さん(21)が2020年4月9日にツイートした内容がネット上で話題だ。

  • 橋本環奈さん(2020年撮影)
    橋本環奈さん(2020年撮影)
  • 橋本環奈さん(2020年撮影)

「普段家に籠らない派の私なのでとても新鮮です」

   「Twitterに出現しないと心配されたのでツイートしました。お久しぶりでございます」と明かした橋本さん。本人のツイッターは3月26日以降更新されておらず、一部には橋本さんの安否を心配する声が上がっていたため、それに対してのツイートであることを明かしている。

   同ツイートでは他にも、「普段家に籠らない派の私なのでとても新鮮です。長期で休みになる事もないので、今は禰豆子(※編注:「鬼滅の刃」の登場人物)ばりに寝てます」と、新型コロナウイルスの影響を受けて、外出を自粛していることを公表。さらに、「映画観て、本や漫画読んで、スイッチであつ森して、意外に充実してます。昨日はパズルをしました」と、自宅での過ごし方を伝えている。

   久しぶりの更新で安否を明らかにしつつ外出の自粛を勧めるツイートには、「生存確認できて幸せです」「環奈ちゃんがお家でゆっくり充実した時間を過ごせてて安心しました」といったファンからの絶賛が続々と上がっているが、その一方で、「太りそう。コロナによる自粛等で」との声も上がっているのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中