2024年 4月 25日 (木)

藤田ニコル「ファンのために有名になる」 不遇モデルからの「出世」支えた信念がカッコいい

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「にこるん推しててほんとによかった」「涙出てきた」

   そんな努力の塊である藤田さんは、テレビの仕事を初めて1年目ぐらいに「すぐいなくなる」と危機感を持っていたそうだ。現在も仕事のオファーを受ける際は自分のよさが発揮できる現場が増えるよう「絶対に自分が決めている」と断言した。

   放送後、ツイッターには彼女のファンに対する思いやこだわりに対し「にこるん推しててほんとによかった」「涙出てきた」「にこちゃんしか勝たない」といった温かい言葉が殺到。「中身あってしっかりした考え方の持ち主」「仕事の取り組み方かっこいい」などの称賛も続出している。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中