2024年 4月 20日 (土)

乃木坂46・高山一実の「宝塚愛」が熱い! 「チケットが扇子みたいに」「同じ公演何度も」...ご贔屓は?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

日向坂にもいる「ヅカオタ」後輩は

   また「ヅカ友が欲しい」という高山さん、「ひよたん(日向坂46の濱岸ひよりさん)がヅカオタらしいので、いつかしゃべりたいなって気持ちがあるけど全然会えてなくて」と濱岸さんに興味を示す。しかし「ご贔屓かぶりはありなの?」と新内さんから振られると、「(大好きなスターが)昔の映像で客席降りしてハグとかみたいなのしてたりするとね、ウ~ッ!(興奮気味)ってなる」と複雑な気持ちになるようで、「推しかぶり駄目な人みたいです」と話していた。

   自分自身も好きなスターを応援するファンの立場になって、「(乃木坂46のファンも)こういう感じなんじゃない」(新内さん)と言われたようにファン心理を体感していた高山さん、「ファンの人はぜひ拡散して」(新内さん)と、2人で濱岸さんのファンにもこの話題を届けようとしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中