2024年 4月 20日 (土)

「めげない落ち込まない」「誰も悪くない」 ミュージカル「刀剣乱舞」東京公演中止で俳優らツイート

ファン「誠実で素晴らしい」と対応を評価

   ファンからは、「辛いのはファンだけじゃなくてキャストや運営の皆さんもだもんね」、「残念だけど、どれだけ気をつけても感染する時はするのでどうか陽性となった方はご自分をを責めないで下さいね」といった励ましの言葉が寄せられている。また、今回の対応を評価する声も上がっている。

「人気コンテンツとして責任のある選択」
「体調不良を隠さず申告できる現場を作ってくださっていることは誠実で素晴らしいことだと思います」
「悪いのはウイルスであって人ではないで...刀ミュちゃんと発表してくれてありがとう」
「逆に、ここまで陽性者を出さなかったのが本当に凄い」

   さらには、「こうやって辛い事をサッっと伝える公式と、それを受けて残念だけど受け入れる事ができる審神者(さにわ、編注:ミュージカル原作となったゲームのプレーヤーのこと)の方々って大人だよな、と思う」というコメントも寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中