2020年 10月 30日 (金)

名コンビ・広瀬すずに続き... 中川大志コロナ陽性に相次ぐ心配の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の中川大志さんが新型コロナウイルスに感染したことが分かったと、2020年10月8日に所属事務所が公式サイトで報告した。

  • 中川大志さんと広瀬すずさん(2018年)。人気俳優が相次ぎコロナ感染(写真:つのだよしお/アフロ)
    中川大志さんと広瀬すずさん(2018年)。人気俳優が相次ぎコロナ感染(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 中川大志さんと広瀬すずさん(2018年)。人気俳優が相次ぎコロナ感染(写真:つのだよしお/アフロ)

「どんだけ仕事してるの?って思うくらい忙しそうだったし......」

   中川さんは6日に発熱し、東京都内でPCR検査を受けたところ翌7日に新型コロナウイルスへの感染が確認されたという。

   所属事務所のスターダストプロモーションは、「中川大志 新型コロナウイルス感染に関するご報告」としてサイトを更新し「現在は平熱に戻っており、体調に問題はございません。今後は保健所をはじめとする行政機関、医療機関の指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります」としている。

   ツイッターでは、「仕事詰まってるんだろうけど焦らずゆっくり治して欲しい」「あまり症状出てないみたいだけど、安静に」と現在体調は落ち着いているものの、一時発熱があったとする中川さんにお見舞いのコメントを送る人が多い。ドラマやバラエティ、CMなど幅広く活躍する中川さんだけに「自粛解除後、どんだけ仕事してるの?って思うくらい忙しそうだったし......」「コロナ禍の中もガンガン仕事してたからな。......(中略)......ゆっくり療養して欲しい」と中川さんを心配するファンの声が続々と投稿されている。

   中川さんはNHKの人気コント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」にレギュラー出演していることから、「ウッチャンやムロさんは大丈夫なんだろうか」と、最近放送された番組で共演した芸能人を心配するツイートも。

「なつぞら」で夫婦役を演じた時の2人(中川さんのインスタより)
「なつぞら」で夫婦役を演じた時の2人(中川さんのインスタより)

   6日には、女優の広瀬すずさんが6日に新型コロナウイルスに感染していることが分かったばかり。2人は2019年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」での夫婦役などで、息の合ったコンビを見せていた。芸能人のコロナ感染のニュースが相次いでいることから、「どんだけ感染対策しても限界ある」「最近テレビを見てると、どんどん対策が緩んできていて心配になる」と対策について言及する声も少なくない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中