2024年 4月 18日 (木)

橋本環奈の「過去」思い出す人続出 ドラマのワンシーンに「そういえば...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「美雲vs円城寺さんキター??」

   和馬とLの一族に繋がりがあると睨んだ美雲は、和馬にGPSをつけ尾行を開始。だが、そのGPSが示す場所に現れたのは、なんと円城寺だった。円城寺が「どうして、私の胸は~」と問いかけるように歌うと、美雲は「チクチクすんの...」とすかさず合いの手。2人で夜空を遠く見上げながら、円城寺が「彼のことをとても~」と続きを促すと、2人は「愛してしもたんえ~」と見事なハモリを披露し、その後も「心躍るえ きゅんきゅんする~」「いつでも恋をしてまひょ」などと京都弁を交えた歌を歌いながら、キラキラアイドルスマイルでかわいらしいダンスを披露した。

   まさかのコラボに、視聴者からは「美雲vs円城寺さんキター??」「円城寺さんの歌の前では誰もが本心を打ち明けざるを得ないのである」などと歓喜の声があがったほか、かわいさ満点のパフォーマンスをした橋本さんに対し「環奈ちゃん、そういえばアイドルだったね! めちゃくちゃかわいい~ ダンスも歌も上手」「環奈ちゃんやっぱアイドルしてただけあって軽く踊れるよね」「久しぶりに環奈ちゃんが元アイドルだということを思い出したかんな」などと、かつて橋本さんが所属していた女性アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」時代を思い出す声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中