2024年 4月 26日 (金)

ウーマン村本の「好きなところ」を告白 松田ゆう姫、交際認め「ヤバい」と赤面

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

デーブ「過激なコメントやツイート見て好きになったのか」

   村本さんと言えば、かつてテレビ番組のインタビューで「炎上したら広がる。広がったら考える人が増える」と発言するなど、過激なコメントやツイートで知られる。出演者の一人で、テレビプロデューサーのデーブ・スペクターさんはそうした点を踏まえ、

「(村本さんは)発言が過激で知られてるんですけど、そういったコメント、ツイートを見て好きになったのか、あるいは討論したりはしないのか」

と質問。松田さんは「漫才見て面白いなと思ったから」と答え、過激発言については触れなかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中