2024年 4月 24日 (水)

めるる「食べすぎてて恥」 3食の献立公開で反省?「明日はちゃんと野菜食べまーす」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠さん(19)が2021年3月18日、インスタグラムのストーリーで1日の献立を明かした。

  • 生見愛瑠さんのインスタグラム(@meru_nukumi)ストーリーより
    生見愛瑠さんのインスタグラム(@meru_nukumi)ストーリーより
  • 生見愛瑠さんのインスタグラム(@meru_nukumi)ストーリーより
    生見愛瑠さんのインスタグラム(@meru_nukumi)ストーリーより
  • 生見愛瑠さんのインスタグラム(@meru_nukumi)ストーリーより
  • 生見愛瑠さんのインスタグラム(@meru_nukumi)ストーリーより

「カツ弁当とカレー弁当両方迷って......」

   ファンからの「スイーツとか食べたりしますか?やっぱり食事には気をつけてますか?」との質問に答える形で、「今日の食事リスト」と1日の献立を明かした生見さん。

   朝はパンとフルーツ、昼はつけ麺とクリームパン、夜に至っては「夜はカツ弁当とカレー弁当両方迷って2つ食べてカツカレー弁当生み出した」と、スラリとした体型からは想像できないほどの食べっぷりだ。夕食後のデザートにはモンブランも食べたという。

   小さな文字で「スイーツ本当だいっっっすき!!!!食べるの大好き」「結構思ってるより食べます 夜のスイーツは欠かせない笑 今は撮影期間じゃないからいいの」としており、仕事のスケジュールに合わせて食事量を調整しているようだ。

   また、食事リストの次に投稿されたストーリーでは、「最後の今日の食事 冷静に見たら食べすぎてて恥。明日はちゃんと野菜食べまーす(多分」と食事内容を振り返り、反省(?)していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中