2024年 4月 18日 (木)

てんちむ「元ジャニーズ」とガチデート 釣りかな?と思ったら...まさかの大物ゲストに驚き

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   YouTuberでタレントのてんちむさんが、「元ジャニーズとデートした話」と題した動画を公開した。

   「元ジャニーズ」というタイトルに、一部のファンからは「釣り」を疑うような声も上がっていたが......動画の中でデートのお相手として登場したのは、まさかの大物、KAT-TUNの元メンバー・田中聖(こうき)さんだった。

  • てんちむさん(YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より)
    てんちむさん(YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より)
  • 田中聖さん( YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より)
    田中聖さん( YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より)
  • YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より
    YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より
  • YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より
    YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より
  • てんちむさん(YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より)
  • 田中聖さん( YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より)
  • YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より
  • YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より

「1年ぶりくらい」のデートに挑戦

   話題の動画は、てんちむさんが2021年7月7日にYouTubeにアップしたもの。

   最近はデートをしていないというてんちむさんのために用意されたという今回の企画。だが、てんちむさんは肝心の相手が誰なのか知らされないまま、待ち合わせ場所の「すみだ水族館」(東京・墨田区)に向かうこととなる。

   現地にたどり着いたてんちむさんの前に現れたのは、KAT-TUNを2013年に脱退した元メンバー、田中聖さんだ。現在はアーティスト活動のほか、ゲーム実況を中心にYouTuberとしても活動しており、アイドルグループのSixTONES・田中樹の兄でもある。

   田中さんは過去に、てんちむさんが20年10月にYouTubeで公開した楽曲「てんちむfeat.田中聖 豊胸DRIFT FREESTYLE」の作詞を担当しており、2人はまったく知らない仲、というわけではないようだ。

   動画では、お互いに緊張している様子を見せながらデートが始まった。ちなみに、デートプランについては、「てんちむとデートするなら」と田中さんが考えたという。

   すみだ水族館が「めちゃくちゃ好き」だという田中さん。デートスポットに選ぶことも多いといい、なかでもクラゲとペンギンのゾーンがお気に入りだと話した。デートは「1年ぶりくらい」だという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中