2024年 4月 19日 (金)

ジャガー横田の中学3年長男「スキンヘッド」公開に衝撃 金髪から一転「びっくり」「スッキリ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   プロレスラーでタレントのジャガー横田さんと、医師でタレントの木下博勝さんの長男・木下大維志くんが2021年11月20日、インスタグラムでスキンヘッド姿を公開した。

  • 髪が長かったころの木下大維志くん(右)と、父親の木下博勝さん。大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)10月9日投稿より
    髪が長かったころの木下大維志くん(右)と、父親の木下博勝さん。大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)10月9日投稿より
  • 11月20日にスキンヘッドを披露した。木下大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より
    11月20日にスキンヘッドを披露した。木下大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より
  • 髪が長かったころの木下大維志くん(右)と、父親の木下博勝さん。大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)10月9日投稿より
  • 11月20日にスキンヘッドを披露した。木下大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より

「同級生からは、極道(爆笑)と言われたりしているようです」

   「Skin head boy 11/20/2021」とのコメントとともに公開された動画では、最新のヘアスタイルを披露。大維志くんは中学校に進学後、紫や青、ピンクといった派手なヘアカラーを楽しんでいる様子をたびたびインスタグラムで明かしていた。

   しばらくの間センターパートの金髪だったが、13日には「Coming soon」のコメントとともに剃り落とした金髪の写真を公開していた。

   柴犬がぎっしりプリントされた黄色の総柄Tシャツにオレンジ色のパンツ、スキンヘッドのヘアスタイルで画面に映った大維志くんは、カメラに視線を向けるとおもむろにサングラスをかけた。剃りたての青さが残る頭を気にする様子もある。

   父親の博勝さんも17日、自身のインスタグラムでスキンヘッドになった大維志くんとのツーショットを公開している。毎朝頭を剃り、スキンヘッドを維持しているという。

「毎朝、剃ってます(笑) 同級生からは、極道(爆笑)と言われたりしているようです」

   スキンヘッドは大維志くん自身の希望だといい、しばらくの間はさっぱりしたスタイルを楽しむとした。博勝さんも新たなヘアスタイルを気に入っている様子だ。

「受験の為に気合いを入れたのかと思いきや、以前からやりたかったと。今年一杯は、毎朝剃る予定だそうです」
「金髪よりも、親としては良いかな~」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中