2024年 4月 26日 (金)

「なにわ男子」の次に来るのは? 2022年にデビュー期待の「ジャニーズJr.」グループ3組

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

自己プロデュースにたけたHiHi Jets

   2015年結成の「HiHi Jets」は、ローラースケートを用いたパフォーマンスが見どころで、多くのファンを魅了している。実力はかなり高く、ただ滑るだけではなくローラースケートを履いたまま細かなステップを踏んだり、アクロバットをしたりと、目を見張るものがある。

   こうしたパフォーマンス力も然ることながら、彼らの強みの一つとして特筆したいのは見事な自己プロデュース力である。

   HiHi Jetsのメンバーはまだ若く、平均年齢は20.4歳。ライブの構成や演出、振りなどもメンバーが手掛けているが、筆者から見れば「若さゆえの未熟感」は微塵も感じられない。

   例えば、HiHi Jets初の単独アリーナ公演となった21年11月20日、21日開催の「HiHi Jets Concert 2021 ~五騎当千~」(東京・代々木第一体育館)。自己プロデュースできる彼らならではの見せ場がたっぷりだったが、初披露となった新曲「FRONTLINE」の振り付けはメンバーの猪狩蒼弥によるものだ。

   H・A・F(HiHi Jetsのファンネーム)にもかなり好評だった同曲のパフォーマンスは、メンバーの魅力を知っている猪狩だからこそできる振り付けと言えるだろう。

   自分たちをどう見せるか、自ら考えて実行していく力はこの先間違いなく求められるスキルだ。デビュー前にそのスキルがある彼らは、この先より幅広いファンに受け入れられていくに違いない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中