2024年 5月 19日 (日)

「姉にフラれて、妹を好きになるとか...」 ちむどんどん智「恋の葛藤」に応援の声続々

「男はな、人を好きになると格好悪くなる」

   すると、善一は遠くを見つめながら、「格好悪くていいよ。男はな、人を好きになると格好悪くなる」とフォロー。すかさず智は、「待って、顔に似合わないこと言わないでください」とツッコミを入れるが、その一方で「落ち着くんです、歌子といると」「だけど、俺おかしくないですか? いやおかしい。どう考えてもおかしい」と自分の気持ちを否定するのだった。

   正直な気持ちに葛藤する智と、そんな智の背中を優しく押す善一のやりとりに対し、視聴者からは

「智ぅ...! 可愛いな。いいのよ。カッコ悪くて。ほんと可愛い。 暢子の時は突っ走って、歌子の時はめちゃくちゃ慎重になるのね。そうだよね。 若くて真面目で、智...!青春はいいな!」
「智と善一さんの関係いいな 父親のいない智にとって頼れる存在。父親にあんな風に恋の話はなかなかしづらいだろうけど、善一さんには話せてしまう。善一さんの人柄もあるよね」
「善一さんと智くんのサシ飲みシーンいいなぁ。善一さんの前では子供に戻れるんだね、格好悪くていいって善一さんの言葉素敵だった。智は全然格好悪くなんかないよ。歌子への想いに動揺してるのは真っ直ぐな性格だからこそだね。体裁や周りのことなんか気にせず自分に正直に幸せになってね」

などと応援する声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中