2024年 4月 19日 (金)

へずまりゅう、婚約者との破局告白 「自分が数字に溺れた」「もう全部終わりました」涙で語る

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2022年9月11日、婚約していた女性との破局を報告した。へずまさんは同日深夜、暴露系YouTuber・コレコレさんの生配信に出演し、破局の理由について涙ながらに語った。

  • へずまりゅうさんのインスタグラム(hezumaruy)より
    へずまりゅうさんのインスタグラム(hezumaruy)より
  • へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
    へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
  • へずまさんと婚約者/へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
    へずまさんと婚約者/へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
  • へずまりゅうさんのインスタグラム(hezumaruy)より
  • へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より
  • へずまさんと婚約者/へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より

「自分悪名高いじゃないですか。結局(相手を)幸せにできないんだなと思って」

   へずまさんは4月11日、リスナーだった一般女性との婚約を発表した。女性は「しいちゃん」と呼ばれるショートカットの女性で、へずまさんがホストとして働いていた時「どん底だった俺を唯一助けてくれた女性」だという。

   婚約発表から5ヶ月後となる9月11日、へずまさんはツイッターに「奥さんから別れの言葉を言われました さようなら」と投稿し、破局したことを明かした。

   へずまさんは同日夜、暴露系YouTuber・コレコレさんの配信にテレビ電話で生出演し、その理由を語った。コレコレさんが「結婚すると言ってたへずまりゅうさんが奥さんと別れたようです」と切り出すと、へずまさんは「あの......別れの言葉を言われたので、別れました」とした。

   コレコレさんが「なんで? 結婚するって言ってたやん」とすると、へずまさんは言葉を選びつつ「自分悪名高いじゃないですか。結局(相手を)幸せにできないんだなと思って」と返答。「なんで急に別れるってなったの? へずまが悪い奴って、悪名高いっていうのは付き合う前から分かってたやん」とするコレコレさんに、へずまさんは

「syamuさんという伝説のYouTuber、最近自分が一緒にいるんですけど、それでご飯とか洗濯とかほぼ全部を手伝ってもらってたという状況で」
「全部っていうより、(へずまさんが)手伝ったりもしたんですけど、それでもネットで悪口を言われたり」

と説明した。YouTuber「syamu」さんは8月に活動を再開し、へずまさんと同居していた。

   夜間ながら屋外からの電話出演となり「自分もう今日から家がなくなっちゃったんで、適当に都内歩いてます」と語ったへずまさんに、コレコレさんが「奥さんに家を追い出されたってこと?」と尋ねると、へずまさんは「もう戻れないですね」と気落ちした様子で答えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中