2024年 2月 21日 (水)

「清楚系」女性有名人に「胸倉掴まれボコボコに」 元キャバ嬢YouTuberスタッフが暴行被害を告白

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元キャバ嬢のYouTuber・門りょうさんのマネージャーを務める松山潤さんが2022年11日10日に公開した動画で、著名人女性に暴行され、被害届を出していたことを明かした。相手の示談に応じる形で撮影の前日には解決したという。

  • 左から門りょうさん、松山潤さん(YouTubeチャンネル「松山部屋」で2022年11月10日に公開された動画より)
    左から門りょうさん、松山潤さん(YouTubeチャンネル「松山部屋」で2022年11月10日に公開された動画より)
  • 左から門りょうさん、松山潤さん(YouTubeチャンネル「松山部屋」で2022年11月10日に公開された動画より)

「渦中の人やん!ひと昔まえの」

   動画は、門りょうさんのサブチャンネル「松山部屋」で10日に公開された。松山さんが暴行と傷害で先月に被害届を出していたことを門さんに報告し、経緯は一部フェイクを入れながら説明するとしながら、

「女の子に胸ぐら掴まれてボコボコにされるという事件があって」

と明るく伝えた。「弱っ...え、笑っていいんこれは?」と驚く門さんに、松山さんは「全然大丈夫です」と応じる。動画で話すことも相手は合意しているという。

   松山さんによると事件は複数人の飲みの席で起きた。

「その人が酔いすぎちゃってて、なんかスイッチがいきなり入ったか分からないんですけど。立ち上がって胸ぐらを掴んで、ネックレスを引き千切られまして。クロムハーツの。無くなって...」

   顔を殴られるジェスチャーとともに5~6発ほど受けたと伝える一方、自分は手を出さず防戦に徹していたとする。「そんなことされると思ってなかったんで。止まると思ったんですけど結構止まらなかった」とし、「だいぶ入ってたんで結構痛くて」「耳、めっちゃ真っ赤になってました」とも振り返る。

   なかでもネックレスを千切られたことが気に障り、「イラッとして被害届を出した」。店の防犯カメラも確認済みだという。ただ、警察が出頭命令を下す前に相手から謝罪と示談を持ちかけられ、すでにほとぼりが冷めていた松山さんは弁償を受ける形で被害届を取り下げたとする。

   ちなみに相手女性は著名人で、面識はなかったという。名前を聞いた門さんは、「渦中の人やん!ひと昔まえの」「清楚系の子ですめっちゃめちゃ」「私は会ったこともないけど名前は知ってる」などと述べた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中