2024年 2月 25日 (日)

BreakingDown西つばさ「女に甘い海はアホ」 みらたむ「目潰し」擁護の朝倉海に激怒「見て見ぬ振り」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   朝倉未来さんと朝倉海さん兄弟がスペシャルアドバイザーを務める格闘技イベント「Breaking Down6」をめぐり、元迷惑系YouTuber・へずまりゅうさんの「元カノ」として出場した西つばささんが、ツイッターで海さんに激怒している。

   海さんは出場者へのインタビュー動画の中で、試合中に目潰しのような攻撃をしたというグラビアアイドル・みらたむさんを擁護するような発言をしていた。

  • 西つばささんのツイッター(@nishi8tsubasa)より
    西つばささんのツイッター(@nishi8tsubasa)より
  • 西つばささんのツイッター(@nishi8tsubasa)より

「女のいじめとか卑怯さに気づけないのは男だけだよね」

   「Breaking Down6」をめぐっては、オーディションに酒を飲んで参加したTikTokerの「いーたろ」さんとみらたむさんの暴行によって、YouTuberの緒方友莉奈さんが左膝半月板損傷など全治4週間のケガを負ったなどとツイッターで告発していた。同じグループでオーディションに参加していた西さんも、みらたむさんから暴力行為を受けたなどとしていた。

   西さんは2022年11月10日、「朝倉海さんの裏インタビューみたけど 私前から一切インタビューされてないし」と不満げな表情の絵文字を添えツイート。「みらたむの爪攻撃も必死だったんでしょって‥。少しでも歩み寄って爪は切るべきだよねとか言ってくれても良くない? ネイルしたまま格闘技でる馬鹿いるかよ」と怒りマークをつけた。

   続けて「女のいじめとか卑怯さに気づけないのは男だけだよね」と皮肉を交えつつ、海さんに怒りを滲ませた。

「裏インタビューをみて 朝倉海さんはみらたむ激推しって事がわかった。人間は好意の相手には盲目ですからね。キャバクラに通うおじさんと同じ。強い男が卑怯者を見抜けないものなの?!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中