2024年 5月 4日 (土)

一緒に帰ろうね、ホゲータ→電車に置いてきちゃった... ぬいぐるみの衝撃展開に驚愕、一体どうなった?顛末を聞く

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ホゲータが帰ってくるまでバイオレット始めない」

   のえさんは28日、ツイッターで次のようにチカさんの様子を伝えている。

「チカさん『ホゲータが帰ってくるまでバイオレット始めない』って言ってました。早く帰ってくるといいね」

   チカさんは当初、ゲームではクワッスを最初の仲間にする予定だったという。しかし「ここまで大事になってホゲータを選ばないのはなんだかかわいそう」と感じ、ホゲータのぬいぐるみが帰ってきたら、ゲームでもホゲータを迎えたいと考えている。

   今回の顛末が注目を集めたことを受けては、「たくさんの方に笑ってもらったり、心配してもらったりしてそれほどまでに反響があったことにびっくりしています」と振り返る。

「本来忘れ物などあってはいけないのですが、多くの人に心配されたり、誰も電車の中の荷物に手をつけてなかったり、忘れ物をすぐ確認してくれた駅員さんがいたりと人の暖かさに救われた出来事でした。本当にありがとうございました」

   (J-CASTニュース編集部 瀧川響子)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中