2024年 4月 26日 (金)

深夜の30分番組も「本当にありがたい」 昨年初選抜、AKB48谷口めぐに聞いたグループの現在地

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

晴れ女の面目躍如で「ちょっと持ってるな!」

お気に入りのカットを示す谷口めぐさん
お気に入りのカットを示す谷口めぐさん
谷口: ありませんでした!私の力で晴れたんじゃないかっていうぐらい(笑)。写真集で最初に撮ったのが海のカットです。準備を始めたときは小雨でしたが、「私は晴れ女だから絶対晴れる!」と思っていたら、だんだん晴れてきました。

―― 晴れ女の面目躍如ですね...!

谷口: 初日は3着ほど撮影しましたが、だんだん晴れていきました。最後の浴衣のカットを撮影した夕方にはすっかり晴れていました。いい夕焼けが撮れて、われながら「ちょっと持ってるな!」と思いました(笑)。本当に最高のロケーションで撮れました。

―― 7月末というのも、なかなかいい時期ですね。

谷口: 夏休み!のような感じで、すごく爽やかに仕上がっています。撮影中にスタッフさんが見つけてくださったスポットもあって、洞窟では幻想的なカットも撮ることができました。

―― 非常に健康的なカットが多い写真集ですが、撮影すると言われたのはいつ頃ですか。

谷口: 5月ぐらいです。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中