2024年 2月 24日 (土)

中居正広、復帰日めぐり情報錯綜 「キャスターな会」「ON&ON AIR」「WBC」...報道が過熱

   元SMAPでタレントの中居正広さん(50)についての「復帰報道」が錯綜している。

  • 中居正広さん(2020年撮影)
    中居正広さん(2020年撮影)
  • 中居正広さん(2020年撮影)

14日に「キャスターな会」で復帰!?

   2023年1月12日、「東京スポーツ」は中居さんについて、「〝本格復帰日〟が注目されている」と報道。有力な情報として、14日に放送される「中居正広のキャスターな会」(テレビ朝日系)で本人が出演するのではないかと指摘。記事では同じく14日放送の「中居正広のON&ON AIR」(ニッポン放送)にも中居さんが出演するのではないかと報じている。

   中居さんは昨年11月4日、「休養のため 1 カ月ほど活動を休止することになりました」と、所属事務所のウェブサイトで発表。さらに、12月2日には年内の休養を発表していた。レギュラーを務める各番組については、他の人物が代理を務めるなどしている。その一方で、年明け7日には「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さん(35)の番組「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」にサプライズでゲスト出演してファンを驚かせている。

   12日以前にも中居さんの復帰報道が相次いでいた。9日、「スポーツニッポン」は東スポに先んじて、「14日『キャスターな会』で復帰か」との見出しで中居さんについて報道。これに対しては同日中に「日刊スポーツ」が、同番組を制作するテレビ朝日に確認した上で、同社の「現時点では決まっておりません」とするコメントを報道している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中