2024年 3月 29日 (金)

北乃きいが「雰囲気変わった」視聴者驚き 「化粧なのかな?」「大人っぽくなって良い」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2023年1月31日に放送されたバラエティー番組「バナナサンド」(TBS系)に出演した俳優の北乃きいさん(31)に対し、視聴者から驚きの声が上がった。

   この日は、コーラス隊に惑わされずに主旋律を歌唱する人気コーナー「ハモリ我慢ゲーム」を放送。北乃さんはゲストとして登場した。

  • 北乃きいさん(写真:アフロ)
    北乃きいさん(写真:アフロ)
  • 北乃きいさん(写真:アフロ)

「今も綺麗だよ」

   番組冒頭、バナナマンの設楽統さん(49)から「ミュージカルもやられてると?」と紹介されると北乃さんは「そうですね、はい」とニッコリ。歌唱が始まると、何度も北乃さんの顔が画面に大きく映し出されたが、これらの場面に対してツイッターでは、

「北乃きいちゃん久々に見たけど、少し顔変わったように見える」
「きいちゃん雰囲気変わった?」
「化粧なのかな?」

といった声が出た。そのほか、「うん、今も綺麗だよきいちゃん」「今の北乃きいの方が大人っぽくなって良いと思うんだけど?」といった声も出ていた。

   ゲームに関しては、北乃さんはMISIAさん(44)の「アイノカタチ」と小泉今日子さん(56)の「あなたに会えてよかった」に挑んだが、2曲とも失敗となった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中