2024年 4月 19日 (金)

掃除不足の妻に「この家、豚小屋じゃん」 人気芸人の発言にドン引き「最低」「これはヤバい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いトリオ「ジャングルポケット」おたけさんが、2023年2月2日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)にゲスト出演。妻に対する「衝撃の一言」に、タレントのファーストサマーウイカさんらレギュラー陣がドン引きする一幕があった。

  • ジャングルポケット・おたけさんのインスタグラム(poket1202)より
    ジャングルポケット・おたけさんのインスタグラム(poket1202)より
  • ジャングルポケット・おたけさんのインスタグラム(poket1202)より

「ホコリひとつないみたいな感じにしてくれるのかな」期待も...

   番組では、全員が既婚者である「ジャングルポケット」3人の夫婦生活について調査。普段伝えられていない感謝の気持ちや、困っていることなどと明かしていった。

   そんななか、結婚2年目のおたけさんは「妻が100%怒る地雷スイッチ」について、「家事のことを言うとやっぱ怒りますね」と回答。帰宅時に部屋がキレイに掃除できているほうがいいとし、

「僕的には、奥さんは帰ったらこう...、ピシッとホコリひとつないみたいな感じにしてくれるのかなと思ってたんで」

と期待をしていたが、現実はそうはいかず...。部屋が散らかっていることを指摘することが地雷だと考えていると話す。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中