2024年 6月 16日 (日)

「女の子が言うのがキモかった」 デート代「男が奢るべき」主張をYouTuber猛批判「死ぬほどキショい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   YouTuberグループ「Repezen Foxx」のDJふぉいさんが2023年2月13日のTwitch生配信で、人気セクシー女優の深田えいみさんがツイートしたデート代に関する主張を猛批判した。

  • 深田えいみさんのインスタグラム(eimi0318)より
    深田えいみさんのインスタグラム(eimi0318)より
  • 深田えいみさんのYouTube動画より
    深田えいみさんのYouTube動画より
  • 深田えいみさんのインスタグラム(eimi0318)より
  • 深田えいみさんのYouTube動画より

「酔っ払いのテンションでツイートしてしまいました」

   深田さんは12日、ツイッターでデート代をめぐる持論を投稿した。

   女性がデートのためにかける時間や費用について「女性はそのデートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってると思う 全部安くない。リップだってブランドなら4000円はする」「可愛いって言って欲しくて、その為に凄く早起きして準備してる」とし、「それを考えた上で、女性に出してあげて欲しいって思う!」と主張。投稿には賛否の声が寄せられ、深田さんは13日までに投稿を削除した。

   深田さんは13日公開の動画「男が奢るべきだというツイートについて」で、発言について謝罪し釈明している。

「コンカフェで酔っ払ってしまって、その酔っ払いのテンションでツイートしてしまいました。全部男性が払うべきという意味で言ってたのではなくて、本当に男性からそういう風にしてもらうことにすごく感謝をしていて、すごいありがたいっていう気持ちは本当にあります」

   昨今は男性でも美容に気を遣っている人もいるという指摘が寄せられたことで「美容系の男性も美意識が高いし、本当にそれは確かに」と感じたとして、動画を削除したと説明した。

   この謝罪動画には、Repezen FoxxのDJまるさんとチバニャンさんも出演していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中