2024年 4月 25日 (木)

「オタク遠回しに臭い言われてて草」 人気声優がライブ前に「風呂のすすめ」...ネット衝撃「初めて見たわw」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   声優の高橋李依さんが2023年2月25日、ライブに向けた「しおり」をツイッターで公開した。そこに提示された注意点が、ファンの間で注目を集めている。

  • 高橋李依さんのツイッター(@taka8rie)より
    高橋李依さんのツイッター(@taka8rie)より
  • 高橋李依さんのツイッター(@taka8rie)より
    高橋李依さんのツイッター(@taka8rie)より
  • 高橋李依さんのツイッター(@taka8rie)より
  • 高橋李依さんのツイッター(@taka8rie)より

「念入りに洗っておく!」

   高橋さんはこの日、26日に東京・渋谷でのライブを控え「前日になってしまったのですが、参加にあたってリサーチしたものをまとめてみました!参考程度にどうぞ! まずは身のまわり編。文字ちっちゃくてごめん~!」としながら、「座席ありライブのしおり」と書かれた画像を提示した。画像にはライブに出向く際の必需品や、あると便利なアイテム、「私ならこうするかなの図」と称したオススメの服装や髪型のイラストなどのアドバイスが記載されていた。

   そんな中「事前にやれるとライブ慣れしてる人っぽいこと」という見出しには「爪の攻撃力を下げておく。長いと万が一ぶつかった際に...」「前日に無茶をしない。深酒をしない。しっかり寝ておく。しかもマスクして立ちっぱなしなんて二日酔いにはあまりにつらすぎる行為」「ロッカーの場所、物販後はどうするかぼんやり調べておく 計画通りに行かない前提!!」「終電の時間。帰り方。おうちにつくまでがライブです...!」といった注意事項に加えて、「念入りに洗っておく!」という項目があった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中