辻希美の好感度が「年々上がっていく」 町内会祭りの手伝いをネット称賛「芸能人の前に親なんだ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの辻希美さん(36)が2023年7月30日にブログを更新し、町内会の祭りで「フランクフルトコーナー」を手伝った旨を明かした。

   内容を受けてツイッター(X)では、「芸能人ならいくらでも断る理由あるのにこの人凄いな」「年々好感度上がっていくわ」といった声が上がっている。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 杉浦太陽さんのインスタグラム(@sugiurataiyou_official)より
    杉浦太陽さんのインスタグラム(@sugiurataiyou_official)より
  • 辻希美さん(2015年撮影)
  • 杉浦太陽さんのインスタグラム(@sugiurataiyou_official)より

夫も参加「大変だったけど楽しかったなぁ」

   辻さんは29日に「今日は」と題したブログ記事で、午前中に長男・青空(せいあ、12)さんの野球の練習試合を観戦し、帰宅後は自身が手掛けるビューティーブランド「illuN(イリュン)」のインスタライブと打ち合わせをしたと報告していた。

   翌30日には「夕方からは」とのタイトルで、「町内会のお祭りのお手伝いに行き フランクフルトコーナーを担当してきました」と明かす。

   夫で俳優・杉浦太陽さん(42)は焼き鳥屋を手伝ったといい、夫婦のツーショットや、「ご近所さん達と...」「いつも可愛がってくださいます」と地域の交流がうかがえるような写真を披露している。辻さんは下記のようにも述べた。

「今日は暑い中ありがとうございました 子ども達もお祭りを楽しんで居て良かったです」

   同日の杉浦さんのインスタグラムによると、2日間参加し、焼き鳥は2700本が完売した。眼鏡をかけて作業している辻さんの写真もあり、杉浦さんは「地元の皆さんと焼き鳥を焼いて、大変だったけど楽しかったなぁ」と笑顔の絵文字を添えて伝えた。

   辻さんの30日のブログはツイッターでも拡散され、「芸能人ならいくらでも断る理由あるのにこの人凄いな」「芸能人の前に『親』なんだよね。素敵やわ」「年々好感度上がっていくわ」といった声が上がっている。

姉妹サイト