2024年 4月 25日 (木)

「南米滞在中」TOSHIに起きた ハッピーなこと

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「 X JAPAN」のボーカルのTOSHIは、ソロプロジェクト「TOSHI with T-EARTH」のツアーで南米に来ている。2008年10月10日は43歳の誕生日で、いろんな人から祝ってもらったと、10月11日のブログに書いている。

   10月10日午前4時45分(現地時間)、ブラジル・サンパウロのホテルで、シャワーを浴びていると携帯電話に着信があった。メッセージに入っていたのは、YOSHIKIからの「ハッピーバースデー」コールだった。TOSHIは、

「長年の付き合いだけど、毎年欠かさずのバースデーメッセージ、ありがとう」

とコメント。気になるメッセージについては、「内緒」だそう。

   5時30分、ホテルのロビーに「T-EARTH」のメンバーやツアースタッフが集まって、ケーキにろうそくを立てて祝う。メンバーからのプレゼントは、南米で貴重なスナック菓子「ばかうけ青海苔しょうゆ味」だった。

   11時、サンパウロから4時間のフライトでチリ・サンティアゴに到着。空港で約100人のファンが「ハッピーバースデー」と言って迎えてくれた。夜にはチリ料理のレストランでツアースタッフらによる誕生会が行われた。

   YOSHIKIのバースデーコールに始まり、お祝いづくしの1日だった。コメント欄には、「いいお誕生日だったみたいですね!」「毎年欠かさずYOSHIKIからメッセージあるなんて、愛されてますね」と書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中