2024年 4月 26日 (金)

北陽伊藤ちゃん ブログ閲覧者数アップに「塚地」起用

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ北陽の伊藤ちゃんこと、伊藤さおりが2009年3月22日のブログに、アクセス数アップの秘策として、ロケ車内で撮ったドランクドラゴン塚地武雅の写真を使っている。

   先日、人気バラエティ番組「はねるのトびら」出演者が集まった際、ブログの閲覧者数が話題になったそう。伊藤ブログの閲覧者数は最も少なく、「ドランク鈴木君の10分の1にも満たなかったのです」ともらしている。

   そこで考えた伊藤、インパルス・堤下からの「塚地さんを載せると、アクセス数が増える」という助言もあり、人気者の塚地の駆り出しを考えたのだ。

   伊藤にとって塚地は事務所の後輩だが、ネタ作りのときには相談することも多いそうで、実際そのネタを客前で披露すると、塚地がアドバイスした箇所だけがウケるという『下地』もあったらしい。

   さらに、塚地のことを、次のように持ち上げている。

「塚地さんは、いつもかわいいです。特に、あのポッチャリした手で、メイクを落としてる姿や、お菓子を、ボリボリ音をたてながら食べてる姿(ぜひ想像して下さい)を見ると、本当に癒されます」

   ちなみに、塚地からは「僕を使うのやめて下さいよ~」と言われてしまったというが、そこは伊藤が事務所の先輩。

「だって先輩だもーん。文句は言えない、よねっ!?」

   さて、この秘策でアクセス数アップとなるのか?

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中