2024年 4月 25日 (木)

声優の後藤邑子 のどの手術で入院したけど「旅行気分だったよ~」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の朝比奈みくる役で知られる声優の後藤邑子が、1か月ぶりに更新したブログで、のどの手術のため入院中だったことを明かした。

「実は先月、喉の手術をして入院してました!」

   手術は無事に成功し、改めて報告した。1年前から予定していたもので、不安だったが、心待ちにしていたそうだ。これからしばらくは自宅療養。「少しずつ発声練習して、6月から仕事に復帰する予定です」と語っている。

   入院中の病室は7階にある角部屋の個室で、目の前には恵比寿ガーデンプレイスが見えるロケーション。昼間の眺めもさることながら、「なにより夜景がロマンチックで、ちょっと異国情緒で、ほんのり旅行気分だったよ~」とおどけてみせた。(2010年5月6日・7日のブログから)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中