2024年 5月 2日 (木)

他の乗客が視界に入らない高速バス「究極の個室座席」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

トイレが設置されていない秘密

   テレビ朝日の前に本物のバスが到着。「まだ、3台しかないんですよ」と高木が乗り込んだら、スタジオの面々がみんなすでに乗り込んでいた。

   赤江珠緒キャスター「家にいるみたい」

   タレントの東ちづるはDVDに夢中。コメンテーターの鳥越俊太郎は「安眠できる。どうしてもっと早く考えなかったのかな」

   漫画家のやくみつる「個室感覚ですね。向かい側の視線がない。ただ、ちょっと足が……」

   たしかに、やくではちょっとはみ出す感じだ。

   ゲームをしている小木逸平アナに、「ひとつ欠けているものがあるんですが、わかりますか」と高木。

   小木「やくさんと気づいた。トイレがない」

   ハイ正解。手を挙げると、パーキングエリアに止まってくれるのだそうだ。

   赤江が「他の人が何をしてるか全くわからない」

   高木「それが特徴です」

   東「海外旅行にもいけそうな」(笑い)

   鳥越「九州まで行ってみたいね」

   お年寄りには無理では? 大阪まででも8時間ですよ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中