2024年 4月 25日 (木)

平野綾、ツイッターで口論「変な恋愛観を押し付けないで」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   声優の平野綾が2月23日深夜、ツイッターでフォロワーと口論となり、一時騒然となった。

   きっかけは平野のツイート。この日、喫茶店で好みのタイプの人を見かけたといい、「一目惚れしそぉになったの!」などと投稿した。これに対し、平野の「元ファン」から「平野綾のファンをやめて良かったと心から思えるツイート」という反応が寄せられた。

   この人物によると、いわゆる「アイドル声優」にとって恋愛に関する話はタブー。年頃の女性に色恋話がないのもおかしいが、それを敢えて口にしないでオタクに「献身」するのがプロなのだという。

   これに平野が「このような言い方をされると自分のことより腹が立ちます。一体人に対してどういう見方をしているんですか」と激怒。その後もやりとりは続き、平野が

「聞いているのが阿呆らしくなってきました。私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。変な業界観と恋愛観を押し付けないでください。本人や大衆を相手に、顔も見せず堂々と悪口が言える。便利な世の中になったことに感謝してくださいね」

と投稿する事態にまでなった。

   現在は「しばらく返信みるのやめます」と落ち着いているが、フォロワーからは「大丈夫ですか?」「落ち着いて」と心配する声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中