2018年 9月 20日 (木)

フットボールアワー・後藤輝基をマジ嫌いの女は誰か?

印刷

   <ゴットタン(テレビ東京系水曜深夜0時12分)>最初の特番から数えるともう6年半も続いている。ある芸人をマジで嫌っている女性をなんとも思っていない女性4人に混ぜて、その芸人がその『マジギライ』している女性を当てるという「マジギライ1/5」が面白い。

「だって、しゃべるとばい菌が出る」

   今回、槍玉にあげられる芸人はフットボールアワーの後藤輝基。マジギライな女性に言わせると、「笑いを欲しがり過ぎ」「人間より鳥に近い」「DVとかしてそう」など嫌いなところが9つあり、どれも辛辣なものばかり。そうでもない4人も企画として、後藤の「ここが大嫌い」を並べる。

   正解だった4番のモデル・池端玲名は「後藤の嫌いなところは?」と聞かれて、「しゃべると後藤菌が出てくる」。これに後藤が「菌的にイヤなのか、臭いかどっちか教えてくれ」と言い返すと、なぜか隣の5番のキャバ嬢・あいなが「ダブル、ダブル」といい所で入ってくる。司会の劇団ひとりに「臭い嗅げばいいじゃん」と言われると、「大至急断る!」「臭ぇもんは、臭ぇんだ。ハゲ!」。「ハゲてない」と後藤が受けると、「ハゲるから待ってろよ、そのまま」と暴言乱発。最後は後藤を「カス! 下痢!」と罵倒。芸人顔負けである。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中