2024年 4月 25日 (木)

フットボールアワー・後藤輝基をマジ嫌いの女は誰か?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

墓穴掘ったアイドル馬越幸子

   3番のアイドル・馬越幸子は「女の噂が立ち過ぎている」、「昨日も合コン行ったでしょ」と突っ込んだものの、後藤に「誰に聞いたの?。事実を言いなさいよ」と反撃されると、アイドルキャラの見せどころと思ったか、「…すいません」。逆に好きなところについて聞かれ、「ギターが弾けるところ」と答え、「オレ、ギター弾けるで」という後藤の一言に、「じゃあ(後藤のことが) 好き」と立場逆転。「後藤さんのこと好きです、と言うてみ」と後藤に迫られると、「大好き!!」と要求以上の答えで大爆笑を誘う。

   企画自体の面白さと後藤の激しいツッコミとゲストの女性のまさかの切り返しで、奇蹟的にいい方向でエスカレートしたという感じだった。

鯖野かサバり

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中