2024年 4月 26日 (金)

「中島知子」芸能界復帰できるか「バラエティ―でなくドラマなら」(テリー伊藤)

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   家賃滞納で東京都渋谷区の自宅マンションから立ち退きを求められているお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)が、マンションを退出していたことがわかった。きのう5日(2012年3月)、所属事務所の松竹芸能がマスコミ各社にファクスを送り明らかにした。それによると、中島は現在、国内で療養中で健康状態は良好。家賃滞納については、自主的に退去し弁済する方向で弁護士間で協議に入っているという。

2月28日夜に自ら退出。両親と都内のホテルで面談

   リポーターの阿部祐二が退出時の様子について、スポーツニッポン文化社会部のデスクに電話で聞く。退出したのは2月28日夜で、父親の意向を受けた所属事務所の社長と弁護士らがマンションを訪れ、ドアチェーン越しに約3時間説得、中島が自らドアを開けて出て来た。中島は自分が置かれている状況を初めて知った様子で、両親とも対面、都内のホテルに滞在している。同居していたという自称占い師やその家族の姿は確認されていないという。

一歩進んだ

   マインドコントロールされているといわれる中島の今後はどうなるのか。キャスターのテリー伊藤は「よかった。一歩前に進んだとい感じですね。でも、ここからですね」と話す。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中