2024年 4月 27日 (土)

北乃きい 足のケガ報告「重いものが運べない、、、。」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   5月25日(2012年)発売の「フライデー」(講談社)で右足首の靱帯損傷を報じられていた女優・北乃きいが6月6日(2012年)、自身のブログでは初めてケガの報告をした。この日、洗濯機を3回まわしたという北乃は、「やっぱり布団はさ毎日干したいね。干すのと干さないのじゃ全然違うもんね。」というが、「ただ足がこんなんだからね、重いものが運べない、、、。」と漏らした。

   これに「足大丈夫ですか?」「きいちゃん足の具合大丈夫ですかっ」など心配するコメントが寄せられると、翌日更新のブログで「みんな、心配ありがとうございます足のこと、私が言うまでみんなが黙っててくれたの凄く嬉しかったよ。本当にみんなの気遣いに感謝です。」と述べている。

「真面目な話をすると、私は弱味を見せたり人に頼ったりするのが本当に嫌だし苦手。だから、人からそういう事にふれらるのとかがダメなんだ。みんなは私のそんな性格を知ってたからか、気遣ってくれたのかなって思うと本当に嬉しい。」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中