2024年 3月 19日 (火)

<今週のワイドショー>夏枯れか!暇ネタ・街ネタの1週間。面白そうな話拾ってみると…

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロンドン五輪が閉幕して2週間がたって、そろそろメダリストのエピソードも出尽くし、テレビ局の制作現場も遅い夏休み中ということなのか、今週のワイドショーは暇ネタ・街ネタが多かった。そんな中で面白かったものを拾ってみると、「大笑い!自称画家おばあちゃんが修復した教会キリスト画―似ても似つかぬ珍妙さ大ウケ」(テレビ朝日系「モーニングバード!」)、「迷子グッズが売れている!紐の付いた子供用リュック、親から離れるとなるブザー」(フジテレビ系「とくダネ!」)、「東京ど真ん中!大手町オフィス街に『温泉ホテル』屋上に露天風呂、全室和室」「広がるか『置きおかず』カレー、肉じゃがなど50種類―食べたら補充と清算」「コーンポタージュ味の『ガリガリ君』!つぶつぶ入りで来週発売」(TBS系「朝ズバッ!」)などか。

   9月に入ると、日中、日韓、党首選、橋下新党などが大きく動きそうだ。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中