2024年 5月 5日 (日)

檀れい松葉ガニ三昧の鳥取冬旅!さしみ、焼きガニ、カニすき…食べ尽くし

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

かにを食べるきなぜ無口になるのか?檀れいさんもひと言だけ「やられた!」

   まず出されたのがお刺身。なるほど松の葉が開いたような半透明のきれいな身です。女将さんは「けさ揚がったもので、お刺身は新鮮でないとすぐ黒ずんでしまうんです」と、ちょっと自慢しています。続いて太い脚の焼きがに。「表面がぷっくらしてきたらたべごろですよ。焼きすぎはいけません」(女将さん)といわれて、かぶりついた檀れいさんはただひと言。「やられた!」。あとはムフフ、ムフフと無口になって食べ続けてます。見ているだけで、焼きガニのいい匂いがこちらにも流れて来るようです。締めはカニすきで、檀さん、もう満足、満足!。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中