2024年 4月 20日 (土)

乙武洋匡「手足が生えてきた」エイプリルフールのツイッターに反応殺到

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「五体不満足」で知られる作家の乙武洋匡(36)がエイプリルフールで、こんなウソをツイッターに書いた。「手足が生えてきた!」。すでに1万件を超えるリツイートされている。

   「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(28)は「僕がこの時間にブログ更新したら『ウソつきますよ』って言ってるようなものの気がしてしまって、自分でも自意識過剰だわとか思うんですが、なんとも良い嘘が思いつかんのです」としゃべっている。これまでも「CMソングが決まった」「雑誌の表紙になった」とうそをついてきており、信じたファンの問い合わせにより、関係者に迷惑がかかったと反省。「もうどんな嘘ついたらええかわからんよ」と疲れた様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中