2024年 4月 26日 (金)

蒼井そら「よく蒼井優と間違えられる。私は問題ないけど優ちゃんは嫌だろうなー」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AV女優の蒼井そら(29)が名前の似た蒼井優(27)について5月27日(2013年)のツイッターで触れた。親に「蒼井優」の話をするつもりで「蒼井そら」と言ったというファンに「大丈夫。そんな人たくさんいるからw」と答え、その気まずさを「私も小学生の時、飯島直子さんを、飯島愛さんって言ってしまって、ヤバイって思ったことあるんだけど、同じ感じなんだろうか」と表現している。

   「名前は優ちゃんのが先」で、「昔から言われるので、優ちゃんに申し訳ないとかは思っている」という。また「イベントの司会の人が間違うとかもザラ」で「きっと優ちゃんも言われてるだろうな」と話す。「私は問題ないけど、優ちゃんはアダルト女優に間違われる訳だから、嫌だろうなーって」と言いながらも、「会ってみたいです」とラブコールを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中